ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

12がダメなら8

SP攻略サイト様を知らない方はいらっしゃらないとは思いますが、
まぁ、なんとなく、そちらの話題から。
リンクがいくつか増えまして、その中にはM.I様
のトコロで有名なSINT様のゲーセンマップが加えられております。
皆様にとっては既知の情報だとは思いますが、
万が一知らない方がいらっしゃいましたら、是非利用してみてください。
あそこは、DM5thじゃなくて10thに変わってるよ!とか、
情報提供のご協力とかもヨロシク。
<<<このページにあったリンク一覧は、スパム対策等により隠蔽しております。
<<<ホントはいくつか、常時表示させていただきたいんですけれども。
<<<エキサイトさんのほうも、色々対策はやってるようですが、
<<<実際に他のブログさんで、迷惑行為が発生してるため、しばらくは静観します。

はい。水・木・金の水曜です。
昨日はさすがに行きませんでした。
というか、風邪だったようで、早引けさせてもらいました。
なのに、今日この時間っっって・・・
しかも、ホーム2に行った後でこの時間っっって。。。

1プレイ目の3曲目でMakeaDeference(A)で、
ハード落ちしてスコア更新とか、
もう九段最下層とか言ってていいのかヨ、
とかいう事態になってます。
終盤が(1,6)と(4,7)でした。
どの指で取ったら(取ろうとすれば)取れるんでしょうか?w

気を取り直して、2回目。
foreplay(H)でPoorが12とか出ました。
BOOMBOOM(H)はPoor1でスコアが更新できず、AA出せてません;;
この状況で、楊貴妃(A)ハードをしようと考えてるのが恐ろしい。
勿論、無理でした。
他の2曲が、全く献上が進んでないのは何故なんだ。
(そう感じてるだけなのかも?

そして、3回目。
スコアAのフォルダが意外と(当然のごとくか)多いので、
そこから何をしようかなと見て、VANESSA。
ハイパではありません。ノーマルですw
(ハイパはBだったような気がするし
ネックはどこなんだろう。
1個→2個のタタンは苦じゃないし、
4連皿も滅多に切らないし。
クセモノなのは、36小節目の入り口の、タタンの皿付きか。
なんか、たしか、皿がらみでよく切ってた印象だけあります。
つないでしまうと、もう選べないのが寂しいですね。
いや、次は目指せ鳥になるのか。

4回目は、新曲底上げのつもりで、何も上がらず。

雪月花はA安定でも緑すら点かない。
FIREFIREもAライン前後でBP計120くらいで安定だが、ノマゲは遠い。
76で終わるプリドンなんて、もうやんないw
[PR]

by silver3moon | 2009-01-28 17:07 | 弐寺


<< クリア力ならなんとか      宝石は今後どうなるのだ >>