ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

クリア力ならなんとか

a0088527_16153751.jpg久々に画像うpしてみました。
折角のカメラ機能ですからねぇ。
QRコード読み取りがどうしても必要で、買い換えたのがもう1年半前にもなるのか。
今じゃ、弐寺のコメント書き換え用端末になっているのかもしれないw

で、ノーツ数だけで判断できる方なんていらっしゃらないでしょうけど。
EM☆11初ハードがようやくきました。
となれば、なんとなく察せれるかな。
しかし、スコアAA出せなくったって、ハードクリアできますよおおお。
と、咆えておくしかありませんね。
Fさんのスコアがきっとおかしいだけなんだ。2222って誤植でしょw

secretのほうは、体力が・・・
あっちのほうが、難易度的にはまだ押しやすいんだけど、
疲れ果てて落ちてるという感じ。
難易度8もないと思うんだけど(攻略サイト様の数字上)やはりそこが本性なのか。
こっちは、新曲では最弱の4ですか。
というか、乱でトリルが押し易いトコロにくるかどうかの運ゲーなのかも。
次はprogrammedですかね。5だし。

予定では、明日も行くつもりなんですが。
大雨らしい???
となると、2/4までおあずけになるのかな。
[PR]

by silver3moon | 2009-01-29 19:40 | 弐寺


<< いつか実になるのか      12がダメなら8 >>