ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

2月の宝石全く増えない

多分、1と2と6以外は真っ赤になってしまったと思います。
全部MAXになったら削除曲から選べるとかにして、、、
言いたいことはモロバレなんで自重いたします。。。

Doit(A)の乱で、
軸が(5)にくる比較的当たり譜面を引いているにもかかわらず、
皿地帯後の、ダカダカダンでアホほど減らしてノマゲが遠いぎんづきです。
最後のトリルが(5,7)と(1,4)で回復だっただけに無念すぎます。
個人的には、軸は(6)で(最初の)相手が(3)が一番スコア出しやすいのかな。
クリアは完全に当たり待ちでしか無理だと、ようやく悟りました。

あとは、雪月花(A緑)でP71の54%とFIRE(Aノマ)がP66の16%でした。
雪月花は、皿ゾーンに入る前ですでに減らし始めてるようでは、
まだまだ地力不足なのかなぁとも。
スコアも若干落ちてる傾向が・・・
FIREはスコアAは完全に安定し始めたんで、
あとは、左手が踏ん張りが利くかどうかの勝負のようです。
[PR]

by silver3moon | 2009-02-09 19:00 | 弐寺


<< どうしてこんなにつらいの      明日も鳴らすだろう >>