ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

どうしてこんなにつらいの

睡眠不足ではないんですけど。
って、弐寺にはキテレツありません、

火曜から、セキがひどくてしんどいんです。
クシャミはそうでもなさげで?鼻がグジュグジュでもないですし。
熱もほぼ平熱。ただ、偏頭痛はひどい。右側。
あと、右の目の奥がすごく痛い。
じっと何かを見てるというのが辛くて、弐寺はそういう意味でも無理かな。

インフルエンザはそろそろ収束してるでしょうし、
花粉症という自覚も全くありません。
となると、単なる風邪の引き始め。。。と思いたいです。

今までがなんだったんだろ、といいたくなるような忙しさで、
(多分逆なんだと。ここ最近が暇だっただけなんだ。
次回の弐寺の目処が立っていません。
先週くらいなら、今日の状況なら行ってたでしょうけども。
気力につながっていかないのが現状です。

そうなると、、、
次に時間的に空くのは、、、いつ?
来週までないの???
[PR]

by silver3moon | 2009-02-12 19:46 | その他


<< 三面楚歌      2月の宝石全く増えない >>