ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

鷹が去れど

一週間が速いのかそれなりなのか、それともはたまた意外とまだ?なのか。
さっぱり判断ができません。
というか、そんなことより、左のコメカミが妙にズキズキしていて、
寝転べないのが辛くてなりません。

EMPTY(A)フルコンで鳥▲3(だったかな?)でスタートしました。
って、すでにフルコン済みだし。
しかし、フルコンでこのスコアというのが、やはりなんとも。。。

スコアだけを追ってみると、その後は上下動ヤバすぎでした。
BRIDALFESTIVAL(A)で、最下位→TOPに出る更新があれば、
アンドロⅡ(A)でCが出る(自己ベはAなのでわかりませんけど)とか、
ZEROONE(H)で、またしてもAA▲1とか、
そんな感じだったかなぁ。
3y3s(H)を乱でやってみたら、スコアBでB50台P70台とかもあったか。

クリアランプは何も変わらず。
ていうか、今書いたけど、3y3s(H)ってハード難易度そんなに高くないの???
今回メンバー全員ハードだし。
モチベにつながらないじゃないかw却って萎えてしまうぞ!
プリドンハードとかも、無謀だと思いつつやってみました。
意外と前半は抜けれます。4%残りましたw
が、そこから回復がほとんどできない。
ラスト入り口の前で、なぜか死んでしまいましたorz
現在6回は30位くらいになるのかなぁ。
ハイパはさすがにやらないしなぁ。
ギガー(A)緑も、悪くはなかった。BP計が90くらいで、ラスゲージ58。
そりゃ、みんなハードで点けるんだろうな。
中盤まではアクティブトップにくらいついていけますが、
終わってみれば、▲100↑ですからねぇ。
そこが、やはり、クリアできるできないの差にもなってくるんでしょう。

ジュエルも、もはやどうでもいい感じなんですが、
久々にあけてみたら、ソフランのやつのアナザが解禁。
なんか、おそろしく光らないのは、HSを間違えたせいでしょう。
なんで1.5にしたのか。しかも、途中で変えようと思わなかったのもなぁ。
それでもまぁ、ノマゲはできました。
ハードは無理でしょう。高速階段大っ嫌いだもん。
あそこだけで落ちれること間違いなし!w
[PR]

by silver3moon | 2009-02-16 21:45 | 弐寺


<< #3らしいです      三面楚歌 >>