ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

ホーム3始動計画

高段位者は当然なんですが、中級者でも不動でプレイがごくごく自然なようです。
北斗系は微増はしてるでしょうが、それより減っていくほうが多いでしょうから、
見るからに怪しい北斗は、完全に少数派で言い切っていいと思います。

久しぶりに、ホーム2です。久しぶりでもホームという表現は変わりませんw
到着時は、六段の方と十段の方がプレイされてまして、
その様子を見て、上の文章につながります。

そろそろ潮時かなぁ。。。とも思います。
ここまで闘って倒した曲たちが、かわいそうになってきます。
もう、(弐寺そのものは)行き着くところまで行ってしまったのでは。
それとも、単に、私が完全に衰退し始めてるだけなんでしょうか・・・

アクティブ見るのが辛いんですよ。
切磋琢磨のための機能だと思うんですが、
私の場合、七段上位辺りが一番適してるんじゃないかとか感じたりで。
☆11・12は、というよりかは、(私にとっての)発狂乱打と高速階段があれば、
マイナス100,200は当たり前的な世界は、なかなかどうして。

それとは別に、残ってたArabiabn(A)やってきました。
ラス殺しではない分、ノマゲは正規でも無事できました。
スコアは見ないでくださいw
あぁ、その次が、サンキュー(A)でハード落ちでした。
ホントに今作は、似たような譜面ばかりだなという象徴ですね。

あぁ、タイトルに触れなかった。
また次の機会にでも。
[PR]

by silver3moon | 2009-02-22 15:27 | 弐寺


<< とりとめもなく      #3らしいです >>