ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

とりとめもなく

新しいことを始める意欲がない≠やり慣れたことをし続ける
と思うんです。
って、なんのことなのかは、まだ詳しくは言えないんですが。。。

さて、ホームがどうたらこうたら。
いや、まだなんにも言ってないのか。
ホーム1には多分よほどのことがない限り行かない!と。
しかし、3はないですね。
E店とN店はホームにするには、少々無理がありそうで。
引越しとかじゃないんですよw

あぁ、そうそう、弐寺とは全く関係ないんですが。
とある方のブログが、一昨日急に消え去りました。
それまで、毎日(しかも日によっては一日二回とか)更新していて、
そんな気配は全く無かったのに・・・
著作権乱用しまくってたからだとは思うんですけど、
なかなかに、面白かっただけに残念でなりません。

こちらも弐寺と関係ないんですが、
最近は、別の名前で活動をしております。
そういや、あづみさんのサイトも年明け辺りから全く更新されてませんね。
私も連絡取れてません。
カタカナ6文字orアルファベット7文字です。
そっちを優先してるから、ここにあんまり来てないとか、そんなことは・・・

さらに、関係なくもない話ですが、
久々にスロットのビーマニ打ってきました。
ジャスリト聞きながら、
これがボーナス中のビーマニゲームにあったらレバー壊れるな
とか意味不明なことを考えてました。
しかも、明日(今日か)も行くらしいです。
ライバル2さんと。
お互い、弐寺しろよ!
[PR]

by silver3moon | 2009-02-28 00:30 | 弐寺関連雑話


<< いや、今からでも行けよw      ホーム3始動計画 >>