ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

何が起こるかわからない

a0088527_23133148.jpgう~ん。まぁ行ってきました。
でないと、来週の水曜まで無理そうですし。
いつのまにか、二週間以上空いてましたし。(いつのまにかじゃない!

DJNAMEが変わりました。
というか、またすぐに変えます。なんせ、間違っているもので。
SIERRのつもりだったんだけどなぁ。
それでも、実はつづりは違うらしいです。

→はDoit(A)
メインはハズレでしたが、その手前が取り易かったので、
かろうじてボーダー。
スコアなんてどうでもいいんですよw
a0088527_23235835.jpg
続いては、雪月花(A)。
完全に安定してきたようです。
道中は若干自己ベのスコアより落ち気味でしたが、
ラストがそこそこ押せたら、プラスになりました。
んじゃ、今までラストどんだけひどかったんだよ・・・
昔は嫌いな部類だったのに、
いつのまにやら好んで選ぶようになってしまってるなぁ。






a0088527_2329157.jpgそして、☆10最強。
よくぞまぁ落ちなかったなといわんばかりの内容。
結局というか、正規でしか中盤は乗り切れないですね。
しかも、流さないで同時押しが正解のようです(ぇ
空Poorが12ですね。
どんだけ適当押ししてるのか・・・w

で、☆10最強とか書いたんですが。
394P?(サンキューフォープレイングをそう略すのか!?
強いよ、コレ。
乱にしたら、えらいことになりました。
まずは、やはりノマゲからきちんと。
[PR]

by silver3moon | 2009-03-05 23:43 | 弐寺


<< また購入?      いや、今からでも行けよw >>