ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 09日

引き上げてもらおう

GEOさん、今日もありがとうございました。
Fさん、もっと色んな曲を埋めておきなさいw

NOW!って、皆さん相性いかがですか?
GEOさんは、1曲目の難易度として手慣らしに丁度良いそうです。
Fさんは、中盤で減らしすぎて、ラストがハード越えできません。
私は、中盤はそこまで大きくは減らないのですが、
イージー入れても最後にはほぼ2%確定です;;
BPの合計だけ見れば、順に20、40、110という感じだったでしょうか。
十段上位と十段下位と、九段底辺の差が顕著に出てますねぇ・・・
って、多分私がひどいにも程があるんだと思う。

ジャスリトはGEOさんは既にハードなので今日はやりませんでしたが、
ノマゲに3,4回。ハードに10回弱かかったそうです。
Fさんは未クリアで、今日はイージーでも60台。
私はノマゲ点いてますが、ハードでやはり終盤落ち。
こちらは段位あんまり関係ない?のかな???

『スコア出すのと密集を捌くのは別次元だから、
HS(♪の数字)は目的別にしたほうがいいよ。』
とアドバイスをいただいて、
何曲か普段より下げてみたのですが、
すいません。私には適正スピードが存在しないようですw
wじゃないよ、ホントに。
今回のコラムにもそんな話があったようですが、
速度落とす=目押しがしっかりできる=ピカグレを出せる
という関係はどうも違うのかなぁ。
私は速度落とすと、黄グレがやたら増えるんですけど。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-03-09 23:26 | 弐寺


<< ただいま      また購入? >>