ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

ただいま

GINDKI改め改め改めGINDKIです。帰ってまいりました。
なんか、どれも、もひとつしっくりこなかったので、結局GINDKIです。
早い名前は、4時間程度で消えたので、誰の目にも触れてない可能性大ですね。

っと、きゃあああ。
JEOさん。申し訳ございません。
なんで間違えたんだろ。
前回のコメントは保護しようとして消してしまうわ、
たびたびの失礼、本当にすいません。
まぁFさんよりはマシだと・・・言い訳にもなりませんね。

a0088527_22553578.jpgDD時代からの念願がきました。
WISH(A)フルコン。
Poor2は筐体による仕様です!
(いや、嘘じゃなくて、(1)ボタンの反応おかしかったの
長かった。
今回の4回目での達成でした。
もうちょっと、スコア伸びても・・・とは。

実は1曲目。Mapping(A)をやりました。
コンボはこれまた、915までいってたのですが。
ミスミスで、B1P7だったのですが。(このPoorも仕様だ!
スコアが、なんとA。
470/400くらいだっただろうか。
とにかく黄色くて・・・
HS4.0のsud+110くらいっだたのかな。
で、WISH(mix)はHS4.5でやりました。
JEOさんすいません。
どうも、私はsud+との相性が悪いようです。

a0088527_2382590.jpgもひとつ画像。
Marie(A)ハード。
これも、HSは2.5(ラストだけ2.0
初見時のHS間違いだけでは説明のできないスコアの伸び方。
いや、初見正規→乱によるところもあるのか。
このときには、(1)ボタンは素直になっていて、
おそらくは、仕様による空Poorはないと思われ。

あと、撮ってないけど、ASH(A)もフルコン。
なんと☆9が2つも増えた。
あとは完全にラブエタだと・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-03-11 23:16 | 弐寺


<< 折角なので寝ます      引き上げてもらおう >>