ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

ウソを交えつつ

最近、Fさん系の話が続いてましたが。
実は、KちゃんはACはほぼ引退というか、今作でまだ50もやってないらしいです。
Kさんに至っては、一桁・・・
まぁ、二人してCSはちょくちょくやってるみたいですが。

で、この夫婦がゲーセンに行かなくなった。ということでもなく。。。
もっぱらポップンばかりやってるみたいです。
まぁ、曲目としては、ポップンのほうが楽しいとも思いますが。

そんなKさんと、今日はデート。
嘘ですね。ショッピングになるのか。
というよりも、荷物持ちに使われたとか・・・そんなことは・・・
まぁ、KちゃんよりKさんのほうが、付き合い長いですし(それは関係ないような

でもって、当初電車で出かけるつもりだったのですが、
私の都合により、車で。ついでにドライブ。
嘘です。
ドライブというか単に渋滞に巻き込まれただけと。
話題はひたすらKちゃんの愚痴でした。
って、これも嘘ですヨw

そんなわけで、私は弐寺。Kさんはポップンを1時間半占領して来ました。
そもそも、その間、ほとんど来店者がいない状況なのが、やはり平日だからなのか。

a0088527_2243398.jpg10回はやらなかったのかな。
プログラム、ジャスリト、naughty、ギガー、
FIRE、カゴ、プリドン、V、secrets、スクスコ、
順不同ですが、あぁ、10回だ。
収穫はなし。
これまた嘘。
やぼったいというか、
ちょっとこのウソシリーズうざいですねすいません。
桜(A)緑です。
スコアとしてはこんなもんなのかな。
前半はそこそこ優秀なものの、後半いっぱいいっぱいでした。
ゲージは84。最後低速Badにしたのがご愛嬌。

多分、次回は火曜日。
なにげに火曜日。
絶対火曜日。
こんだけ書いときゃ、火曜は行けるはずw
[PR]

by silver3moon | 2009-03-19 22:11 | 弐寺


<< カードを入れた先は      (1)が >>