ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

カードを入れた先は

ちょっと、はき違えがありまして、日曜が実は休みでした。
ということで、どういうことなのか弐寺です。
もう行かないとかいってた、ホーム1で・・・

1回目の1曲目にハモラボ(H)のフルコンがきました。
どこか1箇所がネックとかではない曲だっただけに、喜びも一入。
積み重ねの結果の現れ、と良いように解釈しておきます。
そうでないと、どうしてもメンタリティ下がってしまうので。
結局3回だったのかな。
待つの、ホントに嫌いなもんで。。。

あとは、こちらもやらないとか言ってたポップンを1回。
もう1回か2回はするかも。
夏祭り大好きなんで。
ジッタリンジンのほうですけど。
綴りを調べてみた。JITTERIN'JINNだった。
ジッタリンジン自体は、結構私の中でも好き嫌いが激しい。
良いのと、もひとつなのが結構はっきりしてます。
って、そもそもジッタリンジンを知らない人がいたらどうしようか・・・

あとはQMAⅥを少々。
序盤から、クイズの種類が全て選べるのは、嬉しいことですね。
でも、もうやんないと思う。
時事ネタ弱いし。
サッカーとかほとんど知らないし。
TV見ないから芸能ナニソレ。
アニメはNHK教育関連のみ強いです!w
NHK総合はそこまで強くはないんですが。

このまま弐寺を続けていくと、今作はDJP1万もありえるかも。
☆6以下は余程でないとやらないとは思いますが、
9,10は全埋めの方向で行きます。
7、8のフルコン済はやんないと思う。(9,10のフルコン済はやるかも
11は7割くらいいけたら、かな。
12は、12だと思うのはやっておきたいとは思います。
となると、あとは色と?レイジと?それくらいになってしまうかもですね。
[PR]

by silver3moon | 2009-03-22 01:29 | 弐寺


<< 今週来週      ウソを交えつつ >>