ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

目指せ6連の1

6連の2は大丈夫でしょうが、3が少々と4がかなりやばそうだとか。。。

FEELITは昔はそんなに苦にしてなかったのですが、
今はなぜかまったくできません。
ハイパでも、道中でポロポロミスが出てます。
で、終盤でハード落ち。
3曲目にしておいてよかった(のか?

KINOの1切り(しかも最後の皿)で始まり、FEELITはその3曲目。
いや、HS3.5やばいかなとは思ってたんですよ。
で、途中で3.0に変えた時点で、点滅してましたからね。
そりゃ、ちょっとはまったら落ちるわ。

トータルでは10回は届かず7回。
未プレイ優先だったので、珍しくnaughtyやFIREをやってません。
でも、ジャスリトはやったの。イージーで。
B4P54(56?)だったかと。76で落ちたw
スコアは40点くらい伸びたんですが、伸びても順位に変動はなし。
もう40点くらい伸びないとだめなようだ。
何で皆さんそんなに高いの???

今回は初めて3曲目に☆12を選曲という快挙!も成し遂げました。
すいません。
これが、ぎんづきにとっては快挙なんです。
まぁ、白壁(H)を緑入で、なんですけどね。
なんと、まぁ、これがFさんに勝ったもんだからびっくり。
7点だったのかな。
ということで、Fさん、やらないように!w

クリアの収穫もありまして、
十六連打(A)ノマゲ。
ですが、スコアは伸びません。最下位ぶっちぎり変わらず。
Aはかろうじて取れるんですけど。
まぁ、ハードはやんないと思う。
P50台で、コノスコアでは絶対無理としか。

未プレイでのクリア収穫そういえばあった。
トリリミ(A)ノマゲ。
スコアは緑のときより悪かった。
ゲージも82か84かろうじて残った。
だから全然印象に残ってない。

☆12ではあと色(A)に手をつけた。
これも、ぶっちぎった。
5位の方と250点くらい差があったのではないか。
なんせBだもんなぁ。
Poor100overだもんなぁ。

サンキュー強い。
途中のダダンでガシャン。
というか、その前の流れ配置が、乱入れても全く対処できない。
[PR]

by silver3moon | 2009-03-30 01:36 | 弐寺


<< 目指せ6連の2?      今週来週 >>