ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

目指せ6連の2?

2というか、2と3というか。
午前中にちらっと行って、晩もまた行ってきました。

安定感が全くございません。
午前はレイジ(H)でハード落ちし、
晩はsigsig(A)でハード落ちしました。

乱打というより、流れる配置がどうも苦手(下手のほうがいいのか)のようです。
アラビアン(A)の序盤が全く対処できなくて、
正規でも乱でもいつでも捨ててます;;
キャンガリ(H)<candyだと不沈艦があるので、Galyでもいいのかな
は相変わらず、後半ボロボロですし。
70点くらい更新はできましたが、AAはまだまだ遠く向こうのほう・・・

stoic(H)をフルコンする1さんがいれば、
GRID(H)をフルコンするぎんづきもいます。

チョコ(A)で90点くらい抜いてみたら、100点以上抜き返されました。
STRIKERは結構好きなので、ちょっと頑張ってみる気   はありません。さすがに。

POWERDREAM(A)でAAが取れたことが、
やはり、好きな譜面の傾向を表しているようで。
ちょっと雰囲気違うか。
ルート80’sとかも似て非なる感じだし。

明日は70%。
現時点で0か100でないのって、そんなことでいいのだろうか。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-03-30 22:56 | 弐寺


<< 残念ながら      目指せ6連の1 >>