ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

意外と

混んでました。
結局、途中でどこかで、ということにはできず、
帰るとみせかけてのホーム2でした。
着いたときは一人待ちで、QMAやって、
次覗いたら、ポップン待ちなのか弐寺待ちなのか、女性の集団(6人)が・・・

結局SNC3の麻雀をやって、1回だけ途中で弐寺はしました。
☆8のなんか(H)で鳥出して、最後はいよいよレイジ(A)埋めました。

来週は火曜だけかな。木曜が休みではないし。
月曜もちょいと野暮用を入れてしまったし。

オリコは作るのは作りました。
いや、ホント自分の練習目的でやるつもりだったのですけども。
だから、EMP曲は1つも入ってないのよ~♪
[PR]

by silver3moon | 2009-04-04 00:31 | 弐寺


<< FIREFIRE1位化計画というか      1は1なのか >>