ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

行きつ戻りつ

2さん(※実は現在はアクティブにしてはいないのだが、便宜上2さんで統一)と、
大戦をしに行く予定だったのですが、
急遽、私の都合がおかしくなり、ドタキャンでした。まことに申し訳ない。

なのですが、その私の都合には1時間20分という無駄な時間が有り、
しかも、それがホーム2のすぐ近くなわけで、
必然的に弐寺してきました。

MAXLOVE(H)の1切りで始まり、アビリミ(H)も1切りし、
クリック(A)で筐体内TOPを取り(但しイージーでだ)、
カンフーでハード落ち。
が、1回目。
サンキュー(H)でBを出し、虹虹(H)でギリAを出し、
白虎(A)でかろうじてAAを出し、
oratio(A)に手をつけてなかったので埋めておきました。
の、2回目。
SC-PARADISEというSACRI様のオリコをやって、
watchがハード落ちスコアから昇格し、
デジタンがちょっと更新し、
ジャスリトは後半BADハマリし、
naughtyはまぁいつもどおりでした。
あぁ、またジャスリトが1回増えたw
[PR]

by silver3moon | 2009-04-09 22:55 | 弐寺


<< スコアって何?      貴重な火曜日 >>