ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

スコアって何?

金曜が結局行けなくて、もう無理からに日曜。
こんな時間から(21時前)行くとか、若干壊れてます。

satfinalがアナザはフルコン済だったのに、ハイパがまだだったので、
つないでおきました。
空Poorもなくきれいなフルコンだったのですが、
まぁ、平凡なスコア。
493/207/22の1193でした。
アナザより低いピカ率だと(多分)思います。
画像あるんですが、貼るほどじゃないので却下。

しかも、どの系統選んでもダメ。
同時押しも乱打もトリルも、なにもかも噛み合わない。
更新したのはBOOMBOOM(A)だけ。
って、これも元がひどすぎるだけなんで、AAには程遠いし。

一番ひどかったのは、少年A(A)。
序盤から黄色さ満点なんですが、後半なんて黄色すら出ない。
かろうじてCでした。(たしかC+6)
多分、このまま放置されることでしょう。。。

☆9のアナザはトリガーをやって、フルコン済の分が全て終わったはずです。
アポとDUEをどうするかですね。
☆10の1794(H)もやんないと思う。
それ以外は、気合入れて10の埋めに入っていきたいかなと。
ていうか、☆11をもっとどうにかしろよ。というツッコミがきそうだ。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-13 00:32 | 弐寺


<< オリコその2      行きつ戻りつ >>