ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 13日

オリコその2

なんとなく作ったオリコだったので、回数重ねる気が起こらず、早くも第2弾。
ハイパもやろうかと思ったのですが、3曲目までは問題なくハードで越せる内容でしたし。

で、作り直し。
目的はあったのですが、違うコトがメインになってしまった。
そして、新曲はまたしてもなし。
不沈艦とか入りそうなラインナップなんですけども。
これなら、Anisakisをこっちに入れたかったですねぇ。
アナザ用なのであれですが、
ハイパは1→4→3→2の順なら、スタンダードでできるので、またやらないかも。
FAKEとか入れてたら、ハイパもやるのかもしれませんね。

十段の影響なのか、蠍火を入れてる方が今回は多いようで、
先に情報を確認してるので、蠍火入りの人のはおそらくやらないでしょうw
確か、蠍火(A)にはまだ手をつけてなかったので、
本当はこういうのを活用して埋めないといけないんでしょうけども・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-04-13 07:29 | 弐寺


<< わたしは多分ぎんづき      スコアって何? >>