ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

わたしは多分ぎんづき

だと思うのですが、またDJNAMEを変えてみました。
今日のプレイ後に変えたので、まるまる10回はそのまま。
ということは、丁度来週辺りに戻ってるのでしょうか?
~か?って、誰に聞いているのやら・・・

a0088527_23234193.jpgですが、タイトルはそちらへの振りではなく。
フルコンきましたよ。
鳥も出て、若干感覚復活したよ。
これも誰に言っているのやら。
空Poor1は、道中のトリル。
ではなく、最後の直前!w
wじゃねぇな。ホントに。

☆10の埋めに走ってるわけですが。
ううう。玄武やりたくねえ。っていつも思ってます。
やんなくてもいいか、別に。
アナザはやってあるし。
でも、アナザのスコアもきてますから、せめてハイパだけでもマトモに・・・
はならないと思うので、多分やんないでしょう。
緑目には、ついに手を付けたし。
そろそろ、残り10くらいになってるのか?
[PR]

by silver3moon | 2009-04-14 23:34 | 弐寺


<< アバウトを変えなきゃ      オリコその2 >>