ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

貴重なTOPが

目の前でいとも簡単に塗り替えられてました。
曲はうさぎとび(H)。40点くらいは上だったのではないでしょうか。
スコアラーではないので、実はあんまり気にしてはいないし、
なによりDJNAME違うからなぁ、、、と思ったら、
今の名前でも、GINDKIでの筐体内TOPはLOCALWINで出るんですね。

はい。謎に土曜日に弐寺です。
なんと前回の日曜に行った時より更に遅い時間から行きました。
そして微妙に混んでました。
それでも、3回やったのかな。
NOWとビターチョコと雪月花なので3回ですね。

唯一スコアで収穫は、コンチェ(H)がAA目前。
最後を残して、AAペースメーカー▲1だったのですが、
最後も光らず▲3で終わりました;;

明日も行けると信じてはいますが。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-18 23:47 | 弐寺


<< naughtyおいてけぼり      アバウトを変えなきゃ >>