ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

TOP3計画早くも挫折

a0088527_20584495.jpg3/7を振り返ると。
FIREFIRE、ジャスリト、naughtyは同回数で、
しかも4位の十六連打とは5回差でした。
が、他の2曲とは4回。
4位に上がってきたGoBeyondとも4回。
単独3位に落ち着いてしまうのか。

どこでnaughtyは封印されたのか。
naughtyはその後2回しか(しかも1回はオリコでだ)。
なぜ封印したのか。
封印したのはサンキュー(A)ではなかったのか。

ちょっとやりこんでみようか。
その矢先でした。

皿曲が得意だとは思ってはないのですが、
クリアに関してだけなら、どうも高密度よりは相性いいようです。
なんせ、いまだにプログラムはダメダメですし。
☆11の高ノーツ曲は、八段の方にも負けまくってますし。
[PR]

by silver3moon | 2009-04-21 21:17 | 弐寺


<< 不可解な行動      naughtyおいてけぼり >>