ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

そうか1万という手も

☆8の埋めに走ったら、DJP届くかもしれませんね。
すでに、考え方がかなり後ろ向きで申し訳ないです;;

なんだっけ。
BPMが205の☆11のやつ。
ノマゲようやくきました。
全員がC(Hもいますが)でEが私だけだったので、
クリアラーとしては(いつからクリアラーになったのか???)
スコアは太刀打ちできなくても、ランプだけはなぁと、ひそかに気合入れてました。

まぁ、スコアのほうも、
ようやくmurmur(A)がAAに届いたりとか、
地味に収穫も出てきてはいます。

おしかったのは、やはりギガー(A)のハード。
タタタ タタタタ~ン ガシャン!
あと2つくらいミスが少なければ、いけてたんでしょうね。
が、やはり、ソコが☆12の底力なのか(どんな力なんだ

明日は行けないのですが、
火曜が夕方辺りに行けそうです。
世間はダラダラ連休もあったりらしいですが、
私は、だらだら半休が始まるとか始まってるとか。。。

そういや、玄武(H)にようやく手を付けました。
珍しく比較的マシな部類のスコアが出ました。
(勿論、最下位なのは最下位ですけども
(というか、ハイパであるせいか、やってる方が少ないので3/3の最下位なので、
(どの程度ダメダメなスコアなのかはも一つわかりませんw

これで、☆10は、ヤツその2というかとかいうのが残ってますね。(1794はやんないので
☆9もDUEだけになってますが、怖くてできません(ぉぃ
そんなわけで、☆8をやってたりするわけですが・・・
むしろ☆11の、これはさすがにダメだろってのが、いっぱいいっぱい・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-04-27 00:31 | 弐寺


<< まほろばでハード落ち      何か目標設定しないと >>