ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

まほろばでハード落ち

☆9最後の砦のDUE。
☆10最後の砦の暁。
これで、ハイパかつフルコン済み以外のものは、
9,10共に全て埋まったはずです。(いまひとつ確信を持ってない

で、多分この2曲のみプレイだけだった場合、
DJPの加算は、30くらいになるんでしょうか。
計算方法忘れました;;
スコアも調べるほどでもないし、まぁ、そんな感じ、ということで。

1曲目ヨシダさん(A)が鳥昇格と、4曲目隊長(A)がAA昇格。
なわけで、一気に54も増えたということのはずです。
だとしても、この2つの元のスコアどんだけひどかったんだ。
ちなみに、DUEも暁もアナザはやってませんからw
でもって、やるつもりもありません。

さて、今日はオリコも2つやって、
これでオリコを作ってる方の分は一通り、
ハイパかアナザのどちらかでさせていただきました。
すでに2,3作目の方の場合は、現在の分がプレイ済とはなってないかもしれません。
そこは、まぁぼちぼち順番にということで、ご了承のほどを。
あと、今日新規で登録させてもらった方の分も、さすがにまだですね。
なにしろ、帰りがてらに登録させていただいたもので。。。
どうも、逆情報を見た感じ、5人ほど動きがないと思われるので。
2さんであり、KちゃんKさん夫婦であり・・・というのも悲しいものです。
三国志大戦と○○○とポップンに流れていってしまったのね。。。

☆11も大分と埋まってました。
あとはINORIとか5曲くらいだったのでは?
11も頑張りましょうか。地力の底上げという名目にもなりますし。
ただ、やはり総じて11はスコアがひどい。
イージー入でも怖かったりで、なかなか3曲目に選べないのも辛いところ。
って、そんな事言ってるから、いつまで経っても、上達しないんでしょうけども・・・
それが、要はタイトルなわけで・・・って☆9じゃないか!?
[PR]

by silver3moon | 2009-04-28 23:04 | 弐寺


<< 不思議な機能      そうか1万という手も >>