ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

8に続いて

大喝の夏候惇がいると、それだけで負けてしまうのは仕様です。

のっけから、大戦ネタで弐寺プレイヤーおいてきぼりですね。すみません。

a0088527_2394845.jpgさて、あ、さてさてさてさて、!!!
ついにきました!
封印はほぼ1ヶ月だったんだろうか。
本日2回目(ぇ
通算(多分)9回目(そんなもんなのか
サンキュー(A)ハードでござります。
わかりにくいけど、
最後もきっちり減らしてるのがさすがですね。
1回目は、4つ押しが(1,4,6,7)で、
なんとこの連打で落としたのでした。
→ということは、
今日はその前のゾーンに対応できてるのか!?
というわけで、再チャレンジ。
当たり配置とか、無さそうですが、
こんだけ減らないものなのかぁと、
しみじみ。
解放されるのは嬉しい限りです。
やってて楽しくないんだもん。。。

でもって、ノーマルも頑張った☆8とともに☆10フォルダが白くなったんですが、
ケータイのバッテリー切れてしまい、そちらは撮れず。
しかし、こうなると、watchってどんだけ強いんだ・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-05-03 23:19 | 弐寺


<< まさかのエックス      不思議な機能 >>