ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

まさかのエックス

R楽進が期待してたほど強くなかったのが残念でなりません。
はっ。また大戦ネタで始まってしまつた。

弐寺もちゃんとやってますよ~。
INORIとギャラクシー埋めました。

そして。
なんと。
☆11で最後に残ったのが、Xepher。
しかも、
その状況を確認して。
選択しないというシナリオ。
というか、単に待ってる人がいたんで、プレイそのものを続けなかっただけですけど。
と言っておけば聞こえはいいが、
そもそもギャラクシーは3曲目だったわけで、
4曲目にNOWをやってたとか・・・
(これも強い。緑入りでも最後が70すら切ってしまう

11埋め終わったら、どうしましょうか。
木曜までに何か考えておかないと。
[PR]

by silver3moon | 2009-05-04 22:43 | 弐寺


<< すっかり失念      8に続いて >>