人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

凛花(EX)

UC曹仁の知力5が地味にうざい今日この頃。
毎度毎度すいません。
どうも、今は完全に、大戦>弐寺になってしまっているようです。

ポップンに久しぶりに手を出しました。
弐寺待ちの間に1回だけ。
というか、ポップンのEXに対し、弐寺のアナザはなんであんなに可愛いのだろうか

とか言いながらも、弐寺もきっちりやってるセイカ。←←←所為か?、はたまた成果?
緑→赤に苦戦していたRistacciaのノマゲについに成功。
BP忘れましたが、ラスゲージが94%もあったのは驚きです。
しかし、スコアは更新できなかったどころか、Aを出すのがやっとではあったのですが。。。
まぁ、この辺がぎんづきらしさなんでしょうか。(そんならしさはいらない

7(木)8(金)まで、こんな感じで続くようです。
が、9以降は、かなり弐寺のペースは減少してしまうと思います。
500はちょっと遠いかな。ということにはならないのかもw

by silver3moon | 2009-05-06 23:12 | 弐寺


<< 乱でグー      すっかり失念 >>