ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

乱でグー

グー(エドはるみ風のつもりなだけに)は古かったかも・・・
テレビを見ることがほとんどないため、
時代の流れには全くついていってないもので。。。

正規でしか(記録としては)やらないという方もいらっしゃいますが、
私はオプションはあるものは使えなので、
2曲目とかでもイージー入れたりしますし、
LOVEMAGICはスパ乱でやるものだと思ってます(ぇ

そして、いまだにXepher(A)やっとりません。
もうやんないで放置してしまおうか。
それとも、どなたか、オリコに組み込んでくれたりしないかなぁ・・・

あ、タイトルはハリツヤ(H)がフルコンきました。それだけです。
[PR]

by silver3moon | 2009-05-07 22:56 | 弐寺


<< カウントダウンまでカウントダウン      凛花(EX) >>