ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

カウントダウンまでカウントダウン

既に日付は変わってしまっているのですが、便宜上10日に。。。

金曜は結局行かずで、恒例の(いつからそうなったのやら)日曜夜です。
疲れきってるようで、20時から1時間ほど仮眠を摂っての出動です。
疲れてるのに何故行くのかは、私にも分かりません。
多分、日曜の夜は車が使えるから・・・ということにしておきたいです。

あぁあぁ、どうでもいいことなんですが、マビノギは引退してしまったかもしれません。
まぁ、ID削除とかはしないですが、
先日の2連続トラブルで、NEXONに対する不信感は最高潮ですし。
クレームに対する、応対のひどさというか定型分だけを寄越すというか。
結局、オンラインゲームって、利益追求が最優先なんだと再認識しただけでしたし。
それは、まぁ、オンラインゲームに限ったことではないんでしょうけども。。。
でも、ちゃんと、担当者の文章で、対処の現状を伝えてくれるトコロもあるんですよね。

前置き、長過ぎ。
弐寺の話に。

いや、何もなかったのか;;
SNOWSTORM(A)(うぅ綴りに自信がない)がそこそこ更新。
あとは、ようやく翼(A)が鳥になったくらいか。
3曲で1曲スコアアップする、といった雰囲気。
4曲目は、相変わらずハード特攻で。spica(A)が過去最短記録とかだったのは・・・
待たせたな(A)がいいトコロまでいけたけど、やはり(1,4、S)がネックなのか。

5月中にはなんとか500overいけそうです。
まだまだ頑張りますヨ!w
[PR]

by silver3moon | 2009-05-10 23:44 | 弐寺


<< いや、多分、夢だ      乱でグー >>