ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

これぞ醍醐味

a0088527_2224699.jpgそういや、久しくケータイコメントいじってませんね。
確か、
『クリア>フルコン>>>スコア』
だったとは思うんですが。

てなわけで、そのコメントに逆らうことなく、です。
PROMISEFORLIFE(A)フルコン。
☆8で、アナザで、未フルコンで今回未スコアなのが、
もうコレしか残ってなかったのでやってみたら、
こんな事態になってしまいました。
いいんですよ。
どうせ、スコアは引き継がれないでしょ?w

あとは、Linus(H)がフルコンだったか?
いや、murmur(H)だったか。
どっちだったか忘れました。
スコアがやはりひどくて、しかも、空Poor1のおまけつき。
画像はない。バッテリーが早々にイカレタもので。

そして、フルコンより優先順位の高いクリアのほうかというと。
Giudecca(A)自力ハード。
B10P33で、前半ほとんど減らさずだったのは、一体なぜなんだ。
そして、50はあったと思われるゲージが、
最後だけで6まで落ちたのはなぜなんだ。
画像はあるんですが、非常に不鮮明なので却下。
しかも、これがケータイに悪影響を及ぼしたと推測。
って、まぁ、そんなわけはないんですが。
そして、青龍(A)も自力ハード。
計算すると、空Poorが11。
最初の(1,7⇔3,5)と最後手前のタカタンタカタンのところ(わかってもらえます?)なのは明白。
こちらも、最後は4しか残ってなかった。
しかも、妙に黄色くて、スコアは更新できず。
まぁ、またひとつハードが増えたのは、なによりなことなので♪

待たせたな(A)はどうも鬼門。
自力は近そうでまだまだ遠いみたい。
secrets(A)は、一体何を根拠にハードできそうだと判断したのか。
中盤厳しすぎます;;
Nowの緑も果てしなく遠い。
イージーで最後が60すらキープできないということは、
これは☆11ではないのではないのか!?
[PR]

by silver3moon | 2009-05-17 22:47 | 弐寺


<< クリアはできるが      じゃあ、1と5~8は何なんだ >>