ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

闘い方すらわからなく

なんか、だんだん、適正HSがわからなくなってきました・・・

180は3.0なのか3.5なのか。
165は3.5なのか4.0なのか。
155は4.0なのか4.5なのか。
140は4.5なのか5.0なのか。

190は3.0。170は3.5。150は4.5。130は5.0。
だとは思うんですが。

そういえば、いつだったか、
BRIDALFESTIBAL(A)でTOPになったとか言ってたんですが、
おこがましかったですね。
既に、半数くらいの方が鳥を出してる。。。
終盤が、光らすにはネックなんですよねぇ。
そこまでは、鳥ペースではいけてるんですが;;
[PR]

by silver3moon | 2009-05-22 23:46 | 弐寺


<< リビング      クリアはできるが >>