ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

体力も必須

木曜辺りから本調子ではないなぁと思ってたら、
案の定、金曜深夜には37.6℃の熱が。。。
まぁ、熱だけだったので、、、と思ったのですが、
なんせ、この状況下なもので、土曜ははやびけさせられました。

で、日曜14時くらいには、熱も下がり・・・というか、35.1℃しかないという、
これはこれでとも思うんですが。
なんせ、この間、熱だけで(若干偏頭痛はありましたが)、
セキ・クシャミ・下痢等の風邪らしき症状は全くなかったのでした。

そんなこんなで、日曜夜ということもあり、弐寺しに行ってみました。

2曲くらいで、既にぜいぜいいってるんですがw
1プレイ(8,9,10,11)で、もう全力疾走並みにばてました。
もうしばらく、養生に専念したほうがよさそうです。
[PR]

by silver3moon | 2009-05-31 23:39 | 弐寺


<< 完治らしいが      リビング >>