人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

あんぎゃぁ

行脚でもあり、アンギャーという悲鳴でもあり。
そんな悲鳴の擬音はない、とはいいっこなしで。

京都南座の舞台を見に行ってきました。
行きたかったわけではなく、結局祖母がぐずったためなんですが。

なわけで、2店舗4筐体の遠征です。
各1回ずつでしたが。

遠征以外での収穫は、トラノイド(A)のスコアがB→Aに。
いや、これは、別に遠征先の筐体のメンテ仕様がどうとかじゃなくて、
いつもの如く、元スコアがひどかっただけなわけですけども。

1台だけ、きつかったですね。
バネが相当しっかりしてて、☆9で物凄く疲れる。
結局9→8→9→watchという流れでした。
皿は軽かったんで。
しかし、5連皿での減り方が異様だったw

by silver3moon | 2009-06-04 22:30 | 弐寺


<< 12段階のようで      完治らしいが >>