ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

微笑みはおいくら?

いつもと違う眼鏡だったのをすっかり忘れてて、
両目で0.7くらいしか見えてないんですが、
それでも、まぁ、頑張ってみました。
行ったからにはやらないとね。

出だしが、BADROUTIN(☆7のヤツ、綴り違ってそうだ)で見事なAでしたw
BP計が7くらいだったか。
ミスの多さは久しぶりだからということにしておこうか。
んで、次がACT(A)。
まっ黄色w
黄グレがピカグレより多いとか、ある意味難しい・・・
クリアはハードでも問題ない程度の内容ではあったものの。

んでもって、4回やったのか。+オリコ(H)1回だ。
スコアが更新できたのは3曲。(未プレイでの新規スコア除く)
チアトレ(A)が14か16か18かなんかそんな感じ。
チェッキン(H)がこれも14か16か18か上がってた。
そして、ジャスリト(A)が40点くらいだったか。
皿曲は見えてないほうが上がるのかもしれません(ぇ
[PR]

by silver3moon | 2009-06-10 23:15 | 弐寺


<< じりき      法則崩れ >>