ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

じりき

週に1.7日で5.8回くらいなペースでぼちぼち頑張っております。
なんで小数表示にしたのかはわかりません。

a0088527_2333360.jpgさて、他の方のブログ等では、
絶対に出てこない単語がここでは幾度か登場します。
それは、
自力ハード
しかし、まさか、クリア状況が、
アクティブ情報で見られることになるなんて、
と当初は愕然だったのですが、
だいぶと減ってきました。
今日も、朱雀(A)が自力に。
左に寄りつつも、皿との同時が(7)で取り易く、
38もPoorがあった割には18%も残ってくれました。
そして、更には、switch(A)もキターーー!(→)
乱ですが、別段当たり配置だったとも思え・・・
そもそも、当たり配置なんてあるのか???
まぁ、地力のほうが、着々と伸びてはいる、、、
のだと信じたいです。

などと、良いことだけを書いて終わりにはできないな。
2プレイ目の2曲目---Aurora(H)でハード落ち。
3プレイ目の3曲目---Xenon(A)でイージー落ち。
あと、おまけで、どの辺でだったか、
soldier's waltz(A)でスコアBもあったりでしたとさ。
[PR]

by silver3moon | 2009-06-12 23:19 | 弐寺


<< 休眠中      微笑みはおいくら? >>