ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

まだまだうんざり

なんとこのbpmってジャスティス入れると11もありますね。
いっそ165というコースでもよかったのかもしれません。

何の話かというと、オリコです。
宣言通り、ハイパをやってきました。
1曲目・・・92点、2曲目45点、3曲目22点、4曲目70点で
トータル63点といったトコロでしょうか。
とにかく3曲目がひどかった;;
が、当然、ハイパが目的のコースではないので、もう1回やるかな?くらいでしょうか。
2と3はイージーでもハイパは怖いですからねぇ。。。

クリア・フルコンの収穫はなし。
HYPEREUROBEAT(H)がB1空P1でおしかったか。
あと、リトプリ(H)でコンボ1000overもあったが、Poorは4だった・・・

Prigrammed(A)をイージーでやってみた。
B9P19ってもしかしたら、普通にハードできてたのでは?
ほとんどラストなわけで、そうとも言えないのか。
クリアはできてた。84だったけども。

スコアでは、LOVEMAGIC(A)がAAに昇格。
ですが、すいません。オプはS乱です。これだと、ハードでも問題ないのよね~。
spica(A)もAに昇格。4曲目にだったのでノマゲでやったら、74で落ちました。。。

とか、色々なわけですが。
さて、EternityをGooの和英辞書で引いてみると、
e・ter・ni・ty
━━ n. 永遠, 永久; 来世; うんざりするほど長い時間.

となってます。
もう、フルコンは永遠永久ないのかもしれませんね。
今日の成績・・・B2P14ラスゲージ44(ハード)
なぜ、これがフルコン候補だったんだろうか・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-06-25 01:01 | 弐寺


<< 光らないトラップ      配置とバネと人混みと >>