ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 26日

光らないトラップ

昨日の記事は、始まりがなんのこっちゃわけわかりませんね。
元々タイトルはストレートに、『いちろくご』だったのですが、
気がついたら、タイトルだけが変わってました。。。

昨日行ってたっけか?と思ったら、水曜の内容の話でしたね。
何でそんなことを言い出したかというと・・・

たった中一日なのに、最初のプレイが全くもって光らなかったからです。
ブランクじゃないので、一体何が起こったのかと、本気で凹みました。

2回目。
3倍アイスクリーム(H)で、若干戻った感じ。
鳥は出ませんでしたけど。
の、2曲目。
大事件勃発。
☆10で鳥が出ました。
まぁ、出る要素はあるとはいえ、この状況下で出るか!?
まさしくワナですねw

あとは、マイオリコ(A)もやっときました。
2曲目も頑張ったほうだと。
3曲目も悪くはなかったかと。
あぁ、あぁ。
なのに、4曲目がめっちゃ不満。
乱でそこそこ当たってくれないと、やはり、スコアが極端に変わる。
まぁ、なんせ、2曲目以外はやってて楽しい部類なので、
もうちょっと回数重ねてみます。
[PR]

by silver3moon | 2009-06-26 22:57 | 弐寺


<< 凛として散る残り23      まだまだうんざり >>