ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

凛として散る残り23

ありえませんね。
切る要素が皆無のトコロで、
なぜかしら、Poorとともにコンボの数字が1に戻りました;;
1064だって。
これまたラブエタと同じく封印されてしまうのでしょう・・・

そもそも、月曜の朝に買い物に行く予定だったのですが、
その必要なものが、火曜昼ではなく、明日(日曜)の麻に必要だということで、
買いに行ってきました。
しかも、第一目的だったものは、なぜかしら無く、
代替品になってしまうというおまけつきでした。

で、そのまま、無理からにホーム2に突撃。
ひたすら大戦をやってたのですけども。

弐寺は最初のとおり。
なんせ、スタートがこれだったもので、
完全にやる気が削がれてしまいました・・・
でも、2曲目でBOOMBOOM(A)がA→AAに昇格したか。
Arabian(A)をノマゲで最後にやったら、
おぉ、プラス7だぁ、と喜んだ瞬間に、
まだ終わってないという、ダメ押しも喰らいました。
いや、それは、普通に気づけよ。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-06-28 01:31 | 弐寺


<< 月が替わったということで      光らないトラップ >>