ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

☆7達の行く末

あんまりやってもなぁ、とも思うのですが、
8,9でコレはというのが、だんだんなくなりつつあったりで。
また、ラブエタ(H)は封印しないといけないし・・・

折角なので、ブログパーツ
っつう機能(機能でいいのか?オプション?コンテンツとしとけば間違いなさそう?)を、
取り入れようとしたのですが、
エキサイトさんでは、非対応(未対応としとくべきなのか?)でした;;

24+2+3+8+9+41+α
えっと、アナザ無し+3+4+5+6+7の数です。
で、現在マイベストを見ると、473位まで表示されてるので、
536-473=63ですが、
MAX300とかSAFARIとかはやってるんで、
☆7は半分くらいはやってる計算でいいんでしょうか。
いや、☆7のリストで勘定したらいいやんとかはなしでw
さてはて、この先☆7にまだまだ手を付けていくのかなぁ。。。

ちなみに、ラブエタは77(72)位。
AAは25(25)位。
プリドンが59(53)位。
って、どうでもいい情報ですか。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-05 01:33 | 弐寺


<< 中(低)段位者の夢を壊す      月が替わったということで >>