ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

中(低)段位者の夢を壊す

久々に十段なんてものをやってみたら、
あいも変わらず、⇒が26%で、炎の後半で落とされます。
⇒の5連打ゾーンの(2)の5連打が都合3回?(2回だっけ???)くるわけですが、
なぜか、この(2)だけがひどい。
左薬でやるからなんでしょうけども。。。

それはさておき、タイトル。
久々に筐体内TOPを塗り替えるという事態が発生しました。
曲はラクエン。譜面はH。
うぅぅ。
元のTOPだった方本当にすいません。
100点以上更新してたので、おそらくはスコアBだったのではと。
しかも、更新した奴はAA取り損ねてますし;;

収穫とはいえないんですが、
プリドンのハードがおしかった。
タト タト タト タタタタンのンで閉まりました。
伝わるのか、この表現で。
前半は4%で抜けたんですが、70辺りまでしか回復し切れませんねぇ。
あとは、
プログラムはいつもの如く。
V2(A)緑は34残った。スコアぼろぼろだったが。
もう1回は何だったか。
☆12を調べてみた。
あぁあぁ、ムンチャ。
これも緑遠いなぁ・・・
[PR]

by silver3moon | 2009-07-07 22:45 | 弐寺


<< 折角行ったのにね      ☆7達の行く末 >>