ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

かつては出てたのにね

今週に入って、なんと訪問者数が激減w
3割くらいまで落ち込んでますね。
まぁ、元々日記用みたいなものなので、アクセスがなくても気にはしませんが。
リア関係以外の人って、そのさらに3割くらいになるんでしょうか。

それはさておき、弐寺。
金曜とか言いながら、水曜でした。
持の論、金曜も行きます!

クリア収穫は無し。
もう、増やせない。というより、クリアを意識して選曲してないのかもしれません。
覚醒(A)のノマゲ挑戦だけだったくらいだから。

といっても、別にスコアも・・・
ちびちび上がってるのもありますが、DJP1pも増えなかったですしね;;
BOUNDARY(A)がおしかった。これが鳥ってれば、増えてただろうになぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-16 03:36 | 弐寺


<< あれっ?      そもそもどれをやってたのかすら >>