ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

画された性能なのかも

も一つ、良い言い回しが見つけられませんでした。
隔するって言葉はないのか。普通はへだつだもんなぁ。
画するも、どちらかというと、一般的な感じではないのがなぁ。

さて。
たまには、と、アクティブを変にいじってみました。
10,10,10,10,6とか。(現在はまた変わってますが
6が入ったのは、10が4人だから。深い意味はないのよ。

で、そのさなかに、大きな発見が!(仰々しいかw
なんと、十段の4人全員が、覚醒(H)フルコン
確か、九段(以下)でフルコンの人はいなかったと記憶してるんで、
なんか、これが、すごい、九段と十段の一線になっているのでは!と、
一人で勝手に盛り上がってます。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-27 00:50 | 弐寺


<< 装飾的な変化ってどんなんだ      平仮名マジック >>