ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

装飾的な変化ってどんなんだ

FAKEをgoo辞書で見てみたら、
(3)メロディーをある程度の装飾的な変化をつけて演奏すること。
だそうです。
こんなことしたら、黄色どころか、GOODだらけになってしまうのではないか!?

久々にマイオリコ(A)とかやってみました。
1曲目・・・BP19でこのスコアはないだろw
2曲目・・・ゲージが72まで減りました。
4曲目・・・当たり配置の可能性は1/15くらいではないかと推測しました。
      後半で失速しすぎた;;

こんな中、3曲目だけが無意味に26か28か更新。
元々の、ラストの手前が単にひどかっただけと言われたら、反論できない。
そんくらい、別段内容が良かったわけでもなく・・・

明日も行きたいなぁと。水曜なんですが、訳有りで早く帰れるので。
[PR]

by silver3moon | 2009-07-28 23:15 | 弐寺


<< 二段受けてた人もう少しだよ!      画された性能なのかも >>