ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

二段受けてた人もう少しだよ!

1Pプレイヤーにとっては、(1,3,4,S)はやはりきついんでしょうか。
私は(4,5,7,S)は辛くはないんですけども。。。

さて、人のことを話題にしてる場合ではない。
まほろば(H)がフルコンきた~♪
スコアはなんと・・・(中略)・・・でした。
いや、まぁ、いいのよ。どうせ自己平均とかは出ないんだからw
メンバーズサイトの情報にも無くてホント良かった。
それくらいひどかったの。
ついでに、GOLDRUSH(H)なんかも、もう。。。
B1P1でAA出てないっすからねぇ。

じゃあ、皿曲?
CATCHMEとかWARGAMEとか更新はしましたが、
毎度の如く、元がひどいのと最下位も変わらない。(どっちかは最下位ではなかったか
というか、皿うんぬんより、このあたりのは低速がネックだしなぁ。

INJECTIONOFLOVEだっけ。アナザが☆7のやつ。
それやったもんで、DJPが別口で増えてしまった。
スコア底上げでは2点くらいしか上がってないんだよなぁ;;
[PR]

by silver3moon | 2009-07-30 01:23 | 弐寺


<< おぶふぁいあ      装飾的な変化ってどんなんだ >>