人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 06日

白虎(H)の鳥も出ないしなぁ

翼(A)のフルコン率の高さに辟易して、
お手軽なのかなと思ったら、
1回目・・・始まって20辺りで(6)が飛んで結果Poor2。
2回目・・・Maxコンボ461でBad1;; って、なんでBadが出たんだろう。。。

まぁ、そんなこともあったのですが、
もひとつ、アクティブ状況からやってみたことが。
ICARUS(A)緑。
推移画像撮ったんで、記念にあとで載っけようかと(そんなことで?w
なんで、あとでなのかは秘密にしておきます。(秘密にするほどのことでもないのだが

V(H)がスコアが低いことは前々からわかってたのですが、
なんとなくやってみたら・ ・ ・
ハード落ちしました。
デニムが(1,6)(4,7)でした。
その程度のことで、平然と落ちるのはやはり地力が落ちてるんでしょう。
運指が若干変わったのも影響して・・・はないんですけども。

しかし、いつになったらプログラムのハードはできるのだろうか。

by silver3moon | 2009-08-06 02:29 | 弐寺


<< これがその      おぶふぁいあ >>