ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

本格始動よ、待たせたな

このところ、またしても、プレイ傾向が、
8(だったり7だったり9だったり)→9→10→11(まれに12)
となってしまっています。
と、言いたいのですが、
今日は、
garden(A)(HS変えようとしてそのまま閉店)と、
1or8(H)(S乱が入ってしまい;;でもラストまで頑張ったのよ~)で、
3曲目落ちが2度もあったのでした。
V(H)はやはりデニムに泣かされ、(2,6)(4,7)で、
クリアはなぜかできました。。。
スコアはそれほど悪くはなかったです。
なので、この4曲目にTROOPERSやっただけか。
終盤までは赤ゲージキープ問題ないんですけどねぇ。
ラストで久々に2まで落としました。

スコア更新できたのって、待たせたな(H)だけか。
ハイパなんてほとんど選んでないから、ちょっと違和感が。
せめて週2は確保していきたいですねぇ。
でないと、ただでさえ、『この曲どんなだっけか?』が1/3くらいはあるのに、
新曲ですら、あぁあぁそぅそぅと思ってるうちに終わってたりですからねぇ。
[PR]

by silver3moon | 2009-08-19 21:57 | 弐寺


<< いえいえ      ぶいはばらえてぃのぶい >>