ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

苦エーエーさ

もうね。この莫迦げたタイトル思いついてしまって、
こんな時間ですがカキカキ。。。

書くのがこの時間ということは、プレイしたのがその時間で、
行ったのはなんと、あの時間なわけで・・・

どうも、やはり、ホーム1とホーム2は似て非なるようです。
1回目1曲目に甘甘Magic(H)をHS3.0でやったら、
果てしなく黄色かったです。
かろうじてピカが黄に勝ってたのかな。
勿論スコアAです。
で、しょうがないんで、2曲目も☆8から、MAXLOVE(H)。
HS3.5で。
いい感じですね。
まぁ、鳥は出なかったんですが、いつもどおりと言える内容に戻りました。

後は、体力面ですね。
KEY(A)が道中鳥ペースだったのですが、完全に体力負けして結局▲50辺りでした。
これでも15点くらい更新してるのもなんだかw

ASTRALVOYAGE(A)とquaser(A)がAA昇格して、
DJPとしては6点も増えました。
まぁ他の微々たる底上げも多少は影響しているとは思うんですが。
しかし、ようやく、いまさら、quaserがAAって。
それに、ミスも結構多かったし;;

が、ががが、AA(H)は出ませんねぇ。
久々に前半で望みが十分ありそうなペースで、
行ったな、って感触もあったのですが、
自己ベ▲2の2152でAA▲4。
どうしたらいいんでしょ。
[PR]

by silver3moon | 2009-08-27 01:55 | 弐寺


<< 8月最後かな      小選挙区制度 >>