人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 28日

8月最後かな

あと3日あるんですけども。
選挙結果とかはどうでもいいから、日曜の夜ですかねぇ。
ただ、物理的に可能かどうかが大問題で。。。

どうにも、レベル順選択傾向が強いので、
今日は、ver別でやってみました。
EMから始まって、TR、GO、DD、SKYと5回もやったのか。
EMでは、ハリツヤ(A)が好スコア。そして、やはりプログラムは落とされます。
ここまで強いとは、一体誰が予想しただろうか;;
TRは、avant-guerre(H)とかやってみました。スコアAです!ミス9です!ナニコレ!
いや、アナザでAA取れないし、曲調分かってないし、ナニコレじゃないんですけども。
GOは、watch(H)でハードゲージが40くらいまで道中落ちました。
Sense(H)のハードが惜しかった。最後の入り口まで行けたんですけどねぇ。
って、それじゃ、ゲージ全然足りないやん。
DDは、Zenius(A)が久々の更新。プラス4か6かそんくらいだが。
カゴノトリ(A)緑が久々に56も残った。
しかし、今回の配置でこのゲージでは、どうやったらクリアが可能になるのか。
SKYでは、大事件勃発。
なんと、2曲目Agnus(A)で落ちました・・・

by silver3moon | 2009-08-28 23:37 | 弐寺


<< チーズは      苦エーエーさ >>