ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

きし改正

決して起死回生ではないのです。
腕力強化計画ということで、今日も弐寺してみました。
って、そんなことで、強化できないとかのツッコミは却下。

もうね、smile(H)でギリAAとかなわけですよ。
ミスも20近くだったような。
ホーム2の硬さもあるとはいえ、これはあんまりな・・・

それでも、2回目1曲目、GRID(H)が7点更新。
というか、これくらいのノーツ数でないとしんどいのが本音。

さてはて、最前の変化の話ではありませんが、
周りで弐寺を(いままでのペースで)続けてる人が減っています。
周りっつったって狭い周りですけど。
そんな中、どうやらGEOさんが、DPのみで1000プレイ突破らしいです。
SPはどれくらいなんでしょうか?w
以前に、ブログとかやんないんですか?って尋いたら、
そんな時間があったら、(CSの)弐寺のプレイに回すだそうです。

さぁ、明日も行けるかな。
3連荘になると、ホント久々だなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-08 23:11 | 弐寺


<< きしかいせいに      腕が痛い >>