ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

その2その3

a0088527_22401688.jpgその2です。
現在、マイベスト18位なわけですが、
多分、ほとんどハイパです。
普通、この辺りのレベルだと、
大概、ハイパ<アナザだとは思うんですが。
やはり、そこが万年九段たる所以なんでしょ。
恐らくは、序盤でもっと貯金が出来るはず!
なんだろうなぁ。
HS4.5で出来るというのが、一つの条件かもしれません。
ズレというとおかしいですが、
タタンの感覚がHSが速い方がまだましです。
しかし、154を4.5でやる人って他にもいるんだろうか。

a0088527_22451384.jpgその3です。
クリア力は、九段の中でだと、
やや良い方でしょうか?
ぎんづき的にはやや当たりの、
軸(6)でした。
全体的に非常に右に寄ってたのが、
良いんだか悪くないんだか。
6427315?ちょっと違うかなぁ。
青3つでスタートだったんだが、
72~76小節が、(1,2,3)ではなかったような・・・
まぁ、どうでもいいか。
もう二度とハードなんてしないだろうし。
☆11も着々と、、、でもないか。
プログラムよ。どうしてそこまで強いのだ!?
待たせたなも。結構なかなかどうして。。。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-11 23:04 | 弐寺


<< 7ではないらしい      きしかいせいに >>