ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

ちょっとは光る?のGO

a0088527_22361756.jpgヒカ碁とは、これまた時代遅れか。
昨日はそのまま寝ましたので、
日付は17ですが、
内容は16のものです。

結局、なんにせよ、
軸が(6)というのがつきまとうんでしょうか。
まぁ、プリドンの場合、
軸というのはあんまり意味ない気もしますが。

しかも、推移で中盤ボロボロがバレバレ;;
でも、スコアは自己ベ更新してるんだなぁ。

フルコンも1つ。
消え行くさだめのCENTURY。
空Poorが1。でも最初のほうだったのが???

あと、Oasis(H)をやったらハードで落ちたんで、
むきになって、アナザをハードでやってみたら、
なぜかしら大幅更新でクリアできた。
ハイパもスコアAなんだけど、
もうこのまま放置で確定だな。

明日も行きたいんだけど、どうなることやら。
[PR]

by silver3moon | 2009-09-17 22:47 | 弐寺


<< 8/21の      7ではないらしい >>